
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年最後の日記

今年もあと残すとこわずか・・・1年ってはやいですね

だと言うのに今日も大学へ行く事に(; ̄ー ̄A 年末くらい休みがほしい

年始も大学へとちゃんと出勤予定なのです

 

大学の用事も住み、後輩と一緒に車を駐車しているところへ行ったわけです

そして、自分の車の側まで歩き、後輩と別れの挨拶をしたときに

自分の視界に特殊な車があるのを発見(*`・ω・σ)

 

まず目に入ったのは車の給油口

Simg_2445

何か落書きされます・・・どっかで見たことある絵だなぁ(*'ω'*)

このほかにもボンネットには

Simg_2446

[E:sign03]

Simg_2447

Simg_2448

Simg_2449

(。-`ω-)ンーやりおるわぁ~

大学にこんなすごい車乗ってくるツワモノがいてるとは

痛車』ってほどじゃないが・・・

この車の持ち主を尊敬します(´・ω・`)ゞ君のような存在を待っていた

 

 

話変わりますが

今年も年越しはPSUとともに越す予定です(^ゝω・)もう何回目だろう??

誰か知り合いがINしてたらいいんですけどね~

 

これが今年最後の『パピヨンの日々』になるので

挨拶だけきちんとしておきましょうか[E:sign01]

今年は半年近くブログ更新しませんでしたが、来年はこんなことないよう

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それではみなさん[E:sign03]

よいお年を~(^ゝω・)ノシ来年もよろしくお願いします

[ 2009/12/31 05:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1019-66f4a668



