
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落とし穴

化物語ってほんと素晴らしいですね水野 晴郎風に

初動売上が巻を重ねることに増えていきます

ひたぎクラブ2.9万枚

まよいマイマイ3.9万枚

するがモンキー4.1万枚[E:sign01]

Simg003

そして、化物語第4巻『なでこスネイク』はどれだけの初動売上を見せるか

静止画が多く、(悪い意味で)話題となった10話が改善されているか

作画が改善されているか

12月24日の発売日まで期待して待ち、当日、次の日、さらに次の日

いつになっても来ない化物語『なでこスネイク』・・・

 

何かがおかしいと思い、注文を頼んだamazonで確認

Photo
[E:sign02]

い、いつのまに発売予定日が1月27日へと変更になっている(゜∇゜ ;)

 

 

あれだな、あえてクリスマス商戦とお年玉商戦を避けることで

この2つの戦いで生じた(お金的な)被害が回復した時期を狙って

この時期に予定変更したんだな

 

なぁ~訳ないですよね

第10話の作画修正部分とつばさキャット4を同時進行で忙しいんでしょうね

10話は多くの部分を修正しなければならないだろうし・・・ね

つばさキャット4もいつネット配信するか(´・ω・`)まだかなまだかな~

 

シャフトさん[E:sign01]『なでこスネイク』には神作画を期待してますんで

頑張ってください(^ゝω・)

[ 2009/12/30 09:18 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1018-1b8b6ae9



