
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なのは今何をするか

今週は週末になるにつれて、日本全体が寒くなるらしいですね[E:snow]

というかもう週末なんで「寒くなるらしい」じゃなく

「寒い」というのが正しいですね(; ̄ー ̄A

 

僕が住む場所も今日は最低気温6℃くらいになってました

因みに他県の人は僕が住む県を(南国的な)暖かい場所と勘違いしていることが多く

実際に住んで、思った以上に寒い事に驚くそうです  By 生石でお世話になっている教授

言っときますが、沖縄じゃないですよ[E:sign01]

   

そんな寒い中、実験の都合で生石に行ってきたんです

数日前にも生石で実験の準備に行ってきました

その時も結構寒かったのでこの調子なら週末くらいには

雪でも降るんじゃないかって話していました

そして、今日・・・

 

Simg_2350

生石までの道中、山と山の間から見える白い物で覆われた山

Simg_2357

もう少し山を登ってみると・・・白い山たちがいくつも

Simg_2358
                 山ドUP

このままでは道が凍結や積雪、そして走行不可になるかも・・・

 

なんか、オラわくわくしてきたぞ[E:sign03] 

    (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}    さぁ、今から戦闘を開始する
 ( `・ω・´ )ゝ  命がいらない者だけ着いてこい[E:sign03]
  (:::::::::::::)
   し─J

 

10分後

 

テンションだけで、突っ込んだ結果

Simg_2362

(。-`ω-)一面雪化粧(ただしアスファルトは除く)

これ以上進むとリアルに走行不可能になりそうな予感

予感というより・・・走行不可能確定じゃない[E:sign02]

さすがにこれ以上は危ないので、近くの駐車場に車を置き

生石農場職員の方に迎えに来てもらうことに(; ̄ー ̄A これ無理

 

なんとまぁ、生石農場は辺り一面が銀世界

テンションハイの状態で車から降りた時に、ハプニング発生[E:sign01]

着いてそうそう、防寒用のトレーナーが地面に落下[E:down]

Simg_2364
         トレーナー一等兵 溺死
ああぁぁぁ~こんなところで強い仲間が・・・(;ω;)

お前の犠牲は絶対に無駄にはしない(´・ω・`)ゞトレーナーに敬礼

 

まさかここでトレーナーが殺られるとは・・・ここからが本当の地獄だぁ

 

 

Simg_2379

見たか[E:sign02]これが生石の雪だぁぁぁー [E:snow]
(MGS4のリキットオセロット風に)←ここ重要

 

雪合戦を実施、こういうときは後輩がいい的になるますね

あと1.6mの雪だるまを作成(数時間後下部分崩壊)

 

今日の生石の積雪量は10cm(所によっては15cm)ですが

本気を出せば、30cmはいくので( ̄ー+ ̄)今後に期待

もし30cm積ればかまくら、2m雪だるま作成予定なので

期待しといてください(; ̄ー ̄)

[ 2009/12/20 06:57 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

蒼海の 「敬語」 2

PING:
BLOG NAME
※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっているというので、下の記事に文例と書簡・FAXの送付先をアップしております。よろしければご参照ください。  〔しーたろう〕...
[ 2009/12/20 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1013-a89573bb



