
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が思っているほど、まだ終わりではない

PSPo2が発売したってことでPSUをするユーザーが減少[E:down]

ファンタシースターが頑張ってくれるのはいいことなんですが・・・

PSUユーザーが減るとなぁ(; ̄ー ̄A いろいろと困ります

 

しかし、ポータブルはチャット機能が悪いそうなのでプレイしながら

PSUにINしてる人が多いようです(^・ω・^)フレとお話できるだけでもよしとしよう

プレイ中の人たちのお話を聞くには・・・『PSPo2』は結構面白いらしいですね

今までのシリーズのいい部分を取り入れていうことで好評

初日売上も20万本と上々の滑り出し(^ゝω・)PSP持ってない僕には関係ないんですけどね

PSPoはたしかハーフミリオンを達成したと思うので

前作より売れるかもしれませんね~

 

 

PSUの方でもPSPo2発売とともに連動ミッションが開始

まだ連動ミッションに参加していなかった僕は、今日行ってこようと思いIN

まずは一緒に回ってくれそうなフレを探すことからしようと思っていると

 

全く知らないヒト2人が僕に声をかけてきました[E:sign01]

どうやら僕の服の格好に興味を持ったみたいでした

見ず知らずの方に声をかけられるなんて何年振りだろう??

正直、驚きましたねΣ(; ̄□ ̄Aまだこんな人がPSUにいたのか

 

このあとは流れで雑談する事に( ̄∇ ̄;)折角、お誘いを無下に断ることなんてできませんからねSpsu20091207_233506_001

連動ミッション行く予定でしたが、特別急ぐ事でもないしノンビリ雑談

そして、いつの間にやら

Spsu20091207_234856_007

ダンスパーティが開始(゜∇゜ ;)エッ[E:sign02]

次第に参加人数も増加[E:up][E:up]

Spsu20091207_235113_011

Spsu20091208_000716_015

Spsu20091208_005300_017

 

これだけPSU人口が減少しているにもかかわらず

こんなにノリのいい方がいらっしゃるとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだPSUも捨てたもんじゃないですね[E:sign03]

[ 2009/12/09 11:36 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1008-b8aa1239



