「一番くじプレミアム 憑物語」をちょっとだけ引いてきました

8月29日から販売開始の一番くじプレミアム
『一番くじプレミアム 憑物語』を引いてきました。20回ほどヾ(;´▽`A``これでも一応自重
いつもなら買占め作戦をするのですが、お金の都合とあといろいろ理由ありで制限。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_01
[ 2015/08/30 13:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コードレスクリーナー「マキタ『CL180FDRFW』」を買ってきたのでレビュー

僕、それなりにきれい好きななのですが、かなりめんどくさがりなんです。
毎日、重い掃除機を持ってき、コードを挿し、掃除を始めるというこの一連の流れ、、、めんどくさい
でも、掃除しないと部屋が汚くなる(。-`ω-)むぅ~

考えた結果、充電式、コードレス掃除機の購入を検討。
1ヶ月くらい、いろいろ調べ末、
パピヨンの購入物_20150824_マキタ掃除機_02
[ 2015/08/25 21:09 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその4 ディーラー編「5~8ホール」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第4回目!
ディーラー編第3弾、5ホールの続きから8ホールのディーラーさんの作品紹介になります。

これが「なんちゃってフォトレポート ディーラー編」、最後のレポートです。
写真枚数は70枚程度になりますが、ごゆっくりご観覧ください(*´ω`*)

[ 2015/08/11 22:17 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその3 ディーラー編「4~5ホール途中」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第3回目!
ディーラー編第2弾、4ホールから5ホール中盤あたりのディーラーさんの作品紹介になります。

艦これを除いたディーラー編はこれとあと1回で終わり予定。
そのため写真の数はちょっと多めです。多いと言っても80枚程度ですけどね
ごゆっくりご観覧ください(*´ω`*)

[ 2015/08/09 18:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその2 ディーラー編「艦これ」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第2回目!
企業編は一時終わりにして、第2回目はディーラー編(4~8ホール)へ移っていきます。
まずディーラー編の1回目は、いまだ根強い人気の誇る艦これをまとめて紹介。

前回より減少した印象を受けましたが、ワンフェス内で一大勢力を誇る「艦これ」
カテゴリ別で一番多かったのでないでしょうか(。-`ω-)

[ 2015/08/06 00:09 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその1 企業編「オーキッドシード」「ホビージャパン」「アルター」など

今回もやっていきますワンダーフェスティバル なんちゃってフォトレポート

第1弾は『企業編』と題しまして
ワンダーフェスティバル2015夏の1~3ホールで展示されていたフィギュアを紹介。
撮影したのが「オーキッドシード」、「ホビージャパン」、「アルター」がメインになります。
※ただし、グッドスマイルカンパニーはありません大混雑のため写真を撮るのは諦めました

[ 2015/08/04 00:17 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

秋葉原「ダンまち展」、幕張メッセ「WF2015S」へ行ってきました

ワンダーフェスティバル2015夏のために東京へ立つ前日、25日早朝。
前に比べて荷物がすこし多め、そして、新アイテム「万歩計」を導入してみた。
あれだけ広い幕張メッセを2、3往復するくらいですから相当の運動量になってるだろうと思って。
パピヨンの日記_20150731_WF2015S_01
これまではipadでいろいろネット検索をしてましたが、ソフトバンクとの契約を解約したため
家にあるドコモのタブレットとデザリングを行ってネット利用するため前より荷物が少し多め。
ネット利用だけなら「タブレットでいいじゃん!」って言われそうですが、、、

私、スマホ持ってないのでアンドロイドのOSが全く使えないんですヾ(;´▽`A``
写真にある携帯もほら、年季の入ってそうなゴツいやつでしょ。
あと1年使えば10年目に突入ですから!あと1年持ってほしいが電池の持ちがそろそろ

[ 2015/08/01 23:44 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)