ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part4」

2月8日に開催されたフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル2015冬
ド素人の私がワンフェスで撮影した写真をフォトレポートと称して紹介していくコーナー
『ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part4」』です。

それでは今回で4回目、ラストになります!
ワンダーフェスティバル2015冬なんちゃってフォトレポートをはじめるよぉ。
第1弾、第2弾、そして第3弾を見ていなくて興味がある人はこちらから
⇒「なんちゃってフォトレポート <Part1><Part2><Part3>」

アニメ・漫画関係_WF2015W④_20150224_01アニメ・漫画関係_WF2015W④_20150224_05
「島風 破ver.」「長門 破ver.」
アニメ・漫画関係_WF2015W④_20150224_02
アニメ・漫画関係_WF2015W④_20150224_03アニメ・漫画関係_WF2015W④_20150224_04
◆ Kizuna「空母ヲ級 破ver.」
[ 2015/02/25 23:14 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part3」

2月8日に開催されたフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル2015冬
ド素人の私がワンフェスで撮影した写真をフォトレポートと称して紹介していくコーナー
『ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part3」』です。

それでは今回で3回目、
ワンダーフェスティバル2015冬なんちゃってフォトレポートをはじめるよぉ。
第1弾、第2弾を見ていないて興味がある人はこちらから
⇒「なんちゃってフォトレポート Part1
⇒「なんちゃってフォトレポートPart2

アニメ・漫画関係_WF2015W③_20150221_03
アニメ・漫画関係_WF2015W③_20150221_04
アニメ・漫画関係_WF2015W③_20150221_05
アニメ・漫画関係_WF2015W③_20150221_06
◆ ロカクローム「ロボ子(世界征服ズヴィズダー)」
[ 2015/02/22 17:19 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part2」

2月8日に開催されたフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル2015冬
個人的に気になったディーラーさんのガレキを紹介するコーナー「なんちゃってフォトレポート」。

第2回目も特に意識したわけでもないのにカメラの中には4割近くは艦これ!
っとなってしまってますが、気にしないでね(^ゝω・)

それじゃ「ワンダーフェスティバル2015冬なんちゃってフォトレポート」の第2弾はっじまるよ~。
第1弾を見ていないて興味がある人はこちらから⇒「なんちゃってフォトレポート Part1

アニメ・漫画関係_WF2015W②_20150217_01
◆ ないとめあくりえいつ「イオナ」

[ 2015/02/18 22:31 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(2)

2月14日発売の一番くじ「物語シリーズ 伍周年記念」を引いてきたよ?

一番くじ物語シリーズ 伍周年記念が2月14日に発売されたので全力で逝ってきました!
一番くじに全力を出すのは久しぶり(*´ω`*)
土曜は仕事でお昼ごろに行って、すでに10枚ほどひかれてしまってましたが、上位はほぼ無傷。
56枚分を買ってきました(^ゝω・)

1つ前の物語シリーズのやつはワンフェス前日、東京INしていたので仕方がなく諦めました。
やろうと思えば東京でやって即配達ってのできたんだけど、、、ワンフェスでね、、お金がね。。。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_01
[ 2015/02/15 19:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2015冬 「なんちゃってフォトレポート Part1」

前日、2月8日に開催されたフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル2015冬
その時の撮影した写真を厳選(ピントズレなど省いて)して紹介します。

今回も企業ブース(1~3ホール)見るだけで精一杯だったのでそちらは大手におまかせ。
企業の18禁くらいは紹介したかったのですが、もうすごい渋滞だったので諦めました(。´・ω・)
私の方は4~8ホールのディーラー(ガレキ)メインで紹介していきたいと思います。

[ 2015/02/14 22:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

「ワンフェ―フェスティバル2015Winter」&東京観光へ行ってきました

「ワンダーフェスティバル2015Winter」の前日。
パピヨンの日記_20150208_WF2015W_01
現在の時刻「4:30」、いよいよワンフェスのため東京へ向かい出発するところです。
まずは第一関門である“飛行機の乗り損ない”はせずに済みそうです。
これで寝坊なんてしたら目も当てられませんからね( ̄∇ ̄;)


[ 2015/02/11 14:49 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズ】「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」発売 「月火ちゃんの裸体鑑賞回がはじまるよー」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_01
物語シリーズで一、二を争う「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」が発売!(エロい意味で
いつものように映像比較もしていこうと思いましたが、修正部分がまったく見当たらず今回はナシ。

[ 2015/02/04 22:55 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)