ドウシシャ「電源本格ふわふわ氷かき器」を購入!夏にはやっぱり一度くらいかき氷を食べないとね

暑い夏。ひと夏に一度は食べておきたい物「かき氷」。
お盆に合わせて新しいかき氷器を購入しちゃいました。それも全自動!!

っで、買ったのがこれ( ´・ω・)つ
パピヨンの日記_20140816_かき氷_01
[ 2014/08/16 22:41 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【WF2014S】「ワンダーフェスティバル2014summer」なんちゃってフォトレポート 一般ディーラー編その3

やっぱり今回のワンフェスのフォトレポートは4回目までありそうです、てかあります(;`・ω・)
今回は頑張って写真撮ったからねぇ~せっかく頑張ったんだからこのままいきます!

ワンダーフェスティバル2014Summer なんちゃってフォトレポート」
第3回Start!です。

アニメ・漫画関係_ワンダーフェスティバル2014s③_20140810_01
アニメ・漫画関係_ワンダーフェスティバル2014s③_20140810_02
○ Autarkie「陸奥(艦隊これくしょん)」

[ 2014/08/14 22:28 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2014S】「ワンダーフェスティバル2014summer」なんちゃってフォトレポート 一般ディーラー編その2

「ワンダーフェスティバル2014Summer なんちゃってフォトレポート」の第2弾!
前回は4ホールの後半までの一般ディーラーさんのフィギュア、ガレキを紹介してきましたので
その続き。

このあたりから“艦これ”のガレキがチラホラ。
今回は艦これを出すディーラーがなんと230以上っと艦これ一色のワンフェス。
冬のワンフェスも多くのディーラーさんが艦これを出していましたが、今回はそれ以上ある印象。
1テーブルに1つは艦これのガレキがあるくらいの遭遇率です(・ω・A;)

ではでは、前回の続きを始めましょうか。
[ 2014/08/09 22:03 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2014S】「ワンダーフェスティバル2014summer」なんちゃってフォトレポート 一般ディーラー編その1

ワンダーフェスティバル2014summerで撮影した写真を紹介していくよ!!
最初は一般ディーラーさん達が集まる4~8ホールまでを見ていきましょう。

まずは、今回ワンダーショウケースに選ばれた3作品を紹介し、
そのあと4ホールから順に気になった作品を紹介していこうと思います。
アニメ・漫画関係_ワンダーフェスティバル2014s①_20140801_01
今回はワンダーショウケース15周年ということで過去に選ばれた作品の一部が展示され、
それプラス、今回のワンフェスで販売されている作品が同時に展示されたり、なかったりします。

[ 2014/08/03 16:17 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)