【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」最後はほんと主人公のようなカッコいい貝木泥舟

前回のあらすじ
1月上旬から北白蛇神社に通い詰める毎日を送っていた貝木泥舟。
この1ヶ月間の集大成、“蛇紳”撫子に嘘吐きを実行するも「貝木さんも私を騙すんだね」と
あっさり嘘が見抜かれてしまい絶体絶命、万事休すとなってしまった貝木。
貝木の命運もここで尽きてしまうのか?

最初は貝木がこの町でやった行いを知ってての発言かと思いましたが、
よく聞いてみれば貝木さん『も』私を騙すんだねなので貝木の所業を知っていたのでなく
以前に誰かからか騙された経験からきていた言葉だったのね。
アニメ・漫画関係_恋物語_20131228_01
[ 2013/12/30 20:52 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

『傾物語 第一巻/まよいキョンシー』を購入したので内容紹介&BD版と地上波版のシーン比較

アニメ・漫画関係_傾物語_20131225_01
アニメイトより傾物語 第一巻/まよいキョンシーが届きましたので、
いつも通り内容紹介とBD版&地上波版のシーン比較を行っていきます(´・ω・`)ゞ

[ 2013/12/27 20:55 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍」あの時の貝木の真意が明らかに!?

羽川さんからこれまでこの町で起こった怪異に関する事件を知る貝木。
アニメ・漫画関係_恋物語_20131222_01
貝木から千石撫子との有無、その時の印象を聞かれる羽川さん。
「気弱とか、内気とか、人見知りとか、大人しいとか
                  ・・・そういう印象は受けませんでした。」!?
[ 2013/12/23 13:16 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【FF14】アップデート“パッチ2.1”、新しいFF14の世界へ

この度、パピヨンはPSO2の世界からFF14の世界へ転生しました!最近、日記を書いていなかったのは
FF14をやり始めてしまったのが原因。楽しくてブログ書いてる場合じゃなかったんだ!!

だいたい1ヶ月やり続けて、この通り( ・´ー・`)
ゲーム日記_20131218_FF14_00
ほとんどクラフターとギャザラーがメインでやっております。
戦闘職をほとんどやらないでこっちがメイン。みんなと違ったFF14を堪能中です(´,,・ω・,,`)

[ 2013/12/19 01:24 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ肆」貝木泥舟の肉体美初公開!!

前回のあらすじ
臥煙からの伝言を斧乃木ちゃんから今の仕事を引くよう告げられるも、引くふりをして
お金だけ受取り、その足で再び北白蛇神社へ赴き千石撫子と順調にコミュニケーションをとる貝木。
そして、その夜、尾行される気配を感じつつも撫子両親の外へ呼び出し、
無人となり撫子部屋の押入れに秘められた物とは一体!?そして、貝木を尾行する者とは?

ホテルへ帰宅すると玄関に“手を引け”とだけ書かれた手紙が一通。臥煙からの最後通告か?
アニメ・漫画関係_恋物語_20131215_01
[ 2013/12/16 23:41 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ参」趣向を凝らした新オープニングをご堪能ください!

前回のあらすじ
戦場ヶ原ひたぎからの依頼を承諾し、ガハラさんたちの町へ再びやってきた貝木泥舟。
到着早々、本丸である千石撫子の家、そして、蛇紳撫子との接触に成功。
詐欺するために必要な情報を集めていくのであった。

そうそう会えないと言われていた蛇紳撫子に会うことに成功。お賽銭が一万円だったおかげなのか、
暦を除く参拝客に毎回お出向かいしているのか?
アニメ・漫画関係_恋物語_20131208_01
ホテルの一室で戦場ヶ原さんに直接会って仕事の報告をしたいと伝える貝木。

[ 2013/12/08 22:49 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貮」名探偵となったイケメン貝木と可愛らしくなった蛇紳撫子

前回のあらすじ
貝木から詐欺にあった被害者が詐欺を依頼するという苦肉の策を取った戦場ヶ原ひたぎ。
最初こそ、報酬に見合ったお金がない上、受ける意味がないため依頼を受けない流れに
なっていたが、まさかの神原駿河との繋がりにより依頼を承諾する貝木泥舟。

トイレで正装による自問自答後、再び戦場ヶ原の前にアロハシャツで現れた貝木泥舟。
スーツに着替えてまたアロハだと!?なぜこうもアロハシャツにこだわるのだ!!
アニメ・漫画関係_恋物語_20131201_01
即金の10万だけを受け取り、依頼を承諾することを伝える。
最初こそ10万以上の額を要求したが必要経費として受け取るだけでそれ以上の要求はしない貝木。

[ 2013/12/01 23:03 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)