『猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)』を購入したので内容紹介&BD版と地上波版のシーン比較

つい先日発売した『猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)』が届きましたので内容を簡単紹介。
内容紹介後にBD版と地上波版とのシーンの比較も行っていきますΣd(ゝω・o)

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_01
「猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)」と違い大きな特典アイテムはナシ。

[ 2013/11/30 01:03 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

グッスマから発売『「化物語」PremiumアイテムBOX』を購入しました。

11月22日、グッドスマイルカンパニーより発売された『「化物語」PremiumアイテムBOX』の
中身について紹介します。予約が遅かったのか数日遅れで到着。6月に予約したんだけどな
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_01
「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」以外にもポスターなどは入っているらしいですが、
ポスターが入ってる割にはちょっと小さな箱。どんなポスターが入っているのかな??

[ 2013/11/27 23:21 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹」まるで主人公のような貝木泥舟と貝木節をご覧ください

いよいよ物語シリーズセカンドシーズンの最終巻である「恋物語」が始まりました。
今回は物語ごとの間に総集編を挟まず次の話へ。2シーズン分の枠調整はもういいのかな?

とある大きな旅館で一人、お正月を過ごす貝木泥舟。
アニメ・マンガ関係_恋物語_20131124_01
今回はあの貝木泥舟がまるで主人公のようなポジションで話が進行。
偽物語以来の登場かな?20数分間の貝木節をご視聴ください。

[ 2013/11/24 23:47 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「鬼物語 しのぶタイム 其ノ肆」八九寺、うわぁぁぁぁぁ・・・(´;ω;`)

前回のあらすじ
再びくらやみに襲われ斧乃木ちゃんの力で逃げ出すことに成功した暦たち。
しかし、脱出の際に忍とのペアリングが外れてしまい離れ離れに。

“何でも知っている”という臥煙伊豆湖にくらやみについて聞くため
ある民家に電話を借りようと訪れるとそこから出てきたのは、、、

本人たちすら今いるところを把握できていないのに平然と目の前に登場する臥煙伊豆湖。
さすが私は何でも知っていると自負するだけのことはある。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131117_01
[ 2013/11/18 22:20 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「鬼物語 しのぶタイム 其ノ参」変態ロリコン紳士の阿良々木暦が小さな女のお胸を触りまくる回

前回のあらすじ。
くらやみに襲われ、斧乃木ちゃんの助けで逃げ切ることに成功した阿良々木暦たち。
忍にくらやみについて聞くも、400年前の昔に襲われ、全盛期の彼女ですら手も足も出ずに
逃げ出すしかできなかったと言われ、正体についてはいまだに不明。

鬼物語 しのぶタイム 其ノ参』のはじまり~。
暦の悪の手から守るためか八九寺真宵の隣に寝ころぶ忍。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_01
[ 2013/11/10 23:23 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵」ヒロイン本の2冊目買っちゃったよ!少しだけ中身を紹介

<物語>シリーズヒロイン本の2冊目、「<物語>シリーズヒロイン 其ノ貮 八九寺真宵」を
買ってきましたので紹介(^ゝω・)この調子だとヒロイン本を全部買ってしまいそう
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_02
今回は八九寺真宵が主役のヒロイン本。
羽川翼とは対照的に子供っぽさを意識した表紙になってます。

[ 2013/11/09 23:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【物語シリーズセカンドシーズン】「鬼物語 しのぶタイム 其ノ貮」頑なに動かないキスショット・アセロラオリオン・ハードアンダーブレード

前回のあらすじ。
阿良々木暦と八九寺真宵がいつもの様に会話を楽しんでいるところに突然の“くらやみ”が出現。
間一髪のところ斧乃木余接の助力でかららくもくらやみから逃げることに成功する二人。
塾跡に一時的に非難した二人、
忍野忍にくらやみについて聞くと以前に襲われた経験があると知らされる阿良々木暦。

忍野忍によるクラヤミとの回想シーン。今回の話はすべて回想シーン
アバンはキスショットが日本に来たきっかけが話されました。
アニメ漫画関係_鬼物語_20131103_01
[ 2013/11/03 15:47 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)