『傾物語』の発売日は「クリスマス・イブ」

Photo_2

小説「化物語シリーズ」の第8作目にあたる『傾物語 まよいキョンシー』の発売日が判明。

[ 2010/11/28 10:47 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

『グランツーリスモ5』が遂に発売。グラフィックがすごすぎる(ただし、裏は除く)

Gt5

再三にわたり延期を繰り返した『グランツーリスモ5(GT5)』が11月25日に無事発売。

 
当初は2008年に発売予定だったが延期となり、今年の8月に『GT5 11月3日発売』っという

事が発表された。しかし、発売直前に再び延期となり、11月12日に再び発売日が発表され、

最終的には11月25日に発売することになった『GT5』。

僕としてはもう一度くらい何かが起こる事(延期とか)を期待していたんだけどね(; ̄ー ̄A おっとこれは失言

[ 2010/11/26 09:56 ] ゲーム全般 | TB(1) | CM(1)

【映画】 攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D映画化

『東のエデン』の神山健治監督×プロダクション・アイジー制作の、大ヒットシリーズ
『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』のシリーズ三作目となる長編『攻殻機動隊 S.A.C.
Solid State Society』が、神山監督の陣頭指揮の下、3D立体視作品として劇場公開
される事が決定しました.

_

公開日: 2011年3月26日(土)
上映館: 新宿バルト9ほか 全国ロードショー

攻殻機動隊3D 公式サイト

[ 2010/11/24 11:50 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)

3DSソフト開発費は最低で7000万円以上とDSの倍に

来年、任天堂から発売される新ハード『ニンテンドー3DS』。

ゲームソフト開発にかかるおおよその開発費用が明らかに

 
因みにニンテンドーDSにかかる費用は大体4000万円以上だそうです。

 

 

[ 2010/11/22 11:08 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

部屋への来訪物(らいほうしゃ)

どれくらいこの時が来るのを待ちわびたか(。-`ω-)今年の4月に目標を立て

8月には目標を達成するために必要となる資金が貯まり、その目標を達成する

はずだったんだのだが・・・世の中、うまくいかないものだ[E:down]

 

[ 2010/11/21 07:15 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

二日酔いの恐ろしさ

先週の土日、研究室のイベントで2日間、山で合宿してきました。

1日目の夜はもちろん飲み会。合宿は帰りのことを考えないでいいため、毎回ハメを

はずしすぎちゃう傾向があって、今回はその事を考えて事前に『ウコンの力』を購入。

これさえあらば大丈夫(*`・ω・)bだろう

 

飲み会が始まった時間はたしか午後6時で、終わったのが午前3時。

約9時間もの間、食べて、飲んだりしたことになります。我ながらほんとそんな時間まで

よくやったと思う(。-`ω-)

[ 2010/11/16 11:47 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

「涼宮ハルヒの消失」のジャケットは4種類存在!?

Photo_2

今年、2月6日に劇場版として公開された『涼宮ハルヒの消失』。全国でたった24館のみの

公開だったにも関わらず、公開初週で興行収入2億円、動員数14万人と大盛況だった

『涼宮ハルヒの消失』。発売日の12月18日まであともう少しなので非常に楽しみ( ̄ー+ ̄)

 

[ 2010/11/13 03:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

化物語にBIO5の「ウェスカー」さんが登場している!?

先日購入した「化物語コンプリートガイド」。

Simg_3704

本当なら購入した時に言いたかったのですけど、

あの時は妙なPCトラブルと重なり言うことができなかったので、今その事を伝えます。

[ 2010/11/12 03:05 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(2)

AKBゲーム特典生写真の全種類コンプリートにかかる予算は15万円!?

Photo

バンダイナムコゲームスより、12月23日に発売される『AKB1/48アイドルと恋したら…』。

購入者にはAKBメンバーの生写真の特典が付くようになっており、

通常版なら1枚、期間限定版なら3枚。そして、限定生産版は10枚セット。

詳しい内容の説明は公式HPよりどうぞ。(公式HP「AKB1/48アイドルと恋したら…」)

[ 2010/11/11 03:11 ] ゲーム全般 | TB(2) | CM(1)

「TOGf」は称号・アタッチメントが豊富! ※ただし、バンナムおはこのDLC

A

来月12月2日に発売が決定してる『テイルズオブグレイセスf』。

去年の12月ごろにWii版が発売されて、その後、周回プレイ時のバク、フリーズバグなど

バグの多さからアップデート版の無料交換が行われ、(悪い意味で)話題を呼んだ作品で

ありましたが、『テイルズオブグレイセスf』と少し名前を変えて“完全版”としてPS3で発売。

 

[ 2010/11/10 03:21 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)