
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅用に新マウスを購入!「10年連れ添った相棒『MX-R』お疲れ様!」

パピヨンの購入物_20161106_マウス_01
昨年、ロジクールから発売されたMXシリーズの最新作『MX-2000』
本日、2個目を購入しました(*`・ω・)b1個目は今も仕事で使用中
だいたい一年使ってみた結果、いい感じに慣れてきたので自宅用として再び買いました。

[ 2016/11/07 23:08 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

コードレスクリーナー「マキタ『CL180FDRFW』」を買ってきたのでレビュー

僕、それなりにきれい好きななのですが、かなりめんどくさがりなんです。
毎日、重い掃除機を持ってき、コードを挿し、掃除を始めるというこの一連の流れ、、、めんどくさい
でも、掃除しないと部屋が汚くなる(。-`ω-)むぅ~

考えた結果、充電式、コードレス掃除機の購入を検討。
1ヶ月くらい、いろいろ調べ末、
パピヨンの購入物_20150824_マキタ掃除機_02
[ 2015/08/25 21:09 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

ロジクールから高機能マウス『MX Master』発売!MX-Rの正統後継機になりえるか!?

数年の沈黙を破り「『MX』シリーズ」がついに復活!!
何年間、MX-Rの後継機発売を待ち望んでいた事か!!やっとロジが重い腰を上げてくれた。
パピヨンの購入物_20150325_マウス_01
詳細な情報についてはこちらの公式HPからどうぞ
⇒「Logicool MX Master」(http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-master)


[ 2015/03/25 22:31 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

透明ブックカバー「ミエミエ」、「ブッカー君」、「ミエルンジャー」の3社のブックカバー比較(ライトノベル・文庫版)

新たに文庫用の透明ブックカバー「ミエルンジャー」を新しく購入。
パピヨンの購入物_20140915_ブックカバー_01
これで前に買った「ブッカー君」、「ミエミエ」と合わせて透明ブックカバーをコンプリート。
コンプリート記念としてこの3社のブックカバーを比較してみようヾ(*`・ω・)ノ

[ 2014/09/18 22:55 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(2)

物語シリーズのねんどろいど第2弾「八九寺真宵」が我が家に到着!あのツインテール少女が僕の家に迷い込んできた・・(*´ω`*)にやり

グッドスマイルカンパニーから1月18日に発売された「ねんどろいど『八九寺真宵』」
届いたので紹介しまーす。
パピヨンの購入物_20140119_フィギュア_01
紹介とは関係ないんだけど、この表紙に書かれている数値ってねんどろいどのナンバリングだよね?
グッスマはすっごい量のねんどろいどを出してるんだなぁ。
そして、これまで発売されたねんどろいどをコンプしている人もいるそうなぁ(・ω・A;)すごいぜ

[ 2014/01/20 23:14 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

グッスマから発売『「化物語」PremiumアイテムBOX』を購入しました。

11月22日、グッドスマイルカンパニーより発売された『「化物語」PremiumアイテムBOX』の
中身について紹介します。予約が遅かったのか数日遅れで到着。6月に予約したんだけどな
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_01
「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」以外にもポスターなどは入っているらしいですが、
ポスターが入ってる割にはちょっと小さな箱。どんなポスターが入っているのかな??

[ 2013/11/27 23:21 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

いつもお世話になるキーボードをお掃除!キーを引っこ抜くための良アイテム「Keypuller」入手!!

今日はいつも使っているパソコンのキーボードの掃除を行います。
パピヨンの日記_20131020_キーボード掃除_01
前も掃除したんだけど、その時は専用の工具がなくて、わざわざ分解して裏側からドライバーを駆使
してキーを外していましたが、今回は頼もしい見方を買ってきました!

[ 2013/10/20 20:25 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

ネトゲに必須!?スクリーンショットやちょっとした操作にフットスイッチ

ネットゲームをコントローラーでプレイされる方なら経験されたことがあるだろう悩み。
「スクリーンショットがいいタイミングで撮れない」

特にアクションゲームならコントローラーを離してキーを押すなんてなかなかできない(´;ω;`)
僕もブログにPSO2の記事を書いたりするのでこの問題にぶち当たることがしばしば。

そんな悩みを解決してくれると思って買ってみたのがフットスイッチ!!
パピヨンの購入物_20130823_フットスイッチ_01
[ 2013/08/24 15:13 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

新しくなった『ブッカー君 文庫版』と旧版、「ミエミエ」を比較紹介

パピヨンの購入物_20130709_ブックカバー_01
ライトノベル用のブックカバーとして買っていた「ブッカー君 文庫版」が切れてしまい新しく購入。
どうやらいつの間にかサイズに変更もあったのでそのレビューも兼ねて再び紹介します。

以前に旧版ですが、ブッカー君とミエミエの比較を行っていますので
こちらからどうぞ⇒http://papiyon211.blog112.fc2.com/blog-entry-1212.html

[ 2013/07/10 02:29 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

「すーぱーそに子 ボンテージ(黒)ver.」を買ったので紹介

ワンフェスで買った「すーぱーそに子 ボンテージ(黒)ver.」を開封する時がやってきた!
パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_01
発売してからも、自分が購入してからもだいぶ時間が経つけど簡単に紹介。
ちなみに正式な発売時は2011年5月。もう2年近く前のフィギュアになるのね(; ̄ー ̄A


[ 2013/02/24 14:52 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

