「ワンダーフェスティバル2017Winter」前日からの2日間の軌跡

今年もワンダーフェスティバルに参加してきたので、前日からの様子を紹介。

まず東京に着いて向かった先は今話題?の『築地』
移転問題でいろいろもめているらしいですね。当日も反対運動?演説が行われてた(・ω・A;)
パピヨンの日記_20170220_ワンダーフェスティバル2017冬_02
パピヨンの日記_20170220_ワンダーフェスティバル2017冬_07
[ 2017/02/23 00:03 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2017冬へ

いよいよ、ワンダーフェスティバル2017冬まであと2日

今回は久しぶりにダイレクトパスをGETしての参戦!!
先着だったころは入手しやすかったけど、抽選になってからぜんぜん当たらなくなってしまいました…

パピヨンの日記_20170217_WF前夜_01パピヨンの日記_20170217_WF前夜_02
ダイレクトパスの整理番号は2000番台。
僕にとってはなかなかの良番号です(*´ω`*)
ワンフェス前夜はよく寝れなくなってしまうのですが、これで安心かな?

前も同じように荷物をお世話になる友達宅へ送り参戦したのですが、
容量が小さいやつだったため帰りは戦利品で荷物が満タンになってしまったので
今回は一番大きい旅行鞄で向かいます。

さぁ、気合入れていきましょうか!!
[ 2017/02/17 23:16 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【WF2016s】ワンダーフェスティバル(夏)の様子から戦果報告!そして、2つ日間の日記

パピヨンの日記_20160725_WF2016S_01
ただ今(23日の)時刻4時ごろ、やっとお日様が顔を覗かせてくるところ。
いよいよワンダーフェスティバル2016(夏)に向け東京へ出発します(´・ω・`)ゞ
いつものように関空から出ているLCC、ジェットスターで行ってまいります。

[ 2016/07/27 22:15 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【WF2016w】ワンダーフェスティバル2016(冬)の会場内の様子と2日間の日記♪あと戦果報告

ワンダーフェスティバル2016(冬)、前々日の夜。
パピヨンの日記_20160208_WF2016w_01パピヨンの日記_20160208_WF2016w_02
もうさすがにワンフェス前の準備になんの心配もないな( ・´ー・`)
必要品はリスト化してしっかり確認しているから完璧なのだが、、、体調面に少し不安あり

[ 2016/02/08 23:48 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

「MADOGATARI展 in OSAKA」に行ってきました!

パピヨンの日記_20151227_MADOGATARI展_02
東京で開催されたMADOGATARI展が大阪でも22日から1週間、
開催されると聞いて友達と一緒に行ってきました(^ゝω・)

[ 2015/12/27 23:51 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

一番くじ「物語シリーズ~おやつタイム~」の戦果報告と忍ちゃんのフォトレポート♪

5日から始まった「一番くじ『物語シリーズ~おやつタイム~』」
引いてきましたので、戦利品を一部紹介します。
パピヨンの日記_20151206_一番くじ_01
戦利品はご覧のとおり。
[ 2015/12/09 06:40 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

「一番くじプレミアム 憑物語」をちょっとだけ引いてきました

8月29日から販売開始の一番くじプレミアム
『一番くじプレミアム 憑物語』を引いてきました。20回ほどヾ(;´▽`A``これでも一応自重
いつもなら買占め作戦をするのですが、お金の都合とあといろいろ理由ありで制限。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_01
[ 2015/08/30 13:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

秋葉原「ダンまち展」、幕張メッセ「WF2015S」へ行ってきました

ワンダーフェスティバル2015夏のために東京へ立つ前日、25日早朝。
前に比べて荷物がすこし多め、そして、新アイテム「万歩計」を導入してみた。
あれだけ広い幕張メッセを2、3往復するくらいですから相当の運動量になってるだろうと思って。
パピヨンの日記_20150731_WF2015S_01
これまではipadでいろいろネット検索をしてましたが、ソフトバンクとの契約を解約したため
家にあるドコモのタブレットとデザリングを行ってネット利用するため前より荷物が少し多め。
ネット利用だけなら「タブレットでいいじゃん!」って言われそうですが、、、

私、スマホ持ってないのでアンドロイドのOSが全く使えないんですヾ(;´▽`A``
写真にある携帯もほら、年季の入ってそうなゴツいやつでしょ。
あと1年使えば10年目に突入ですから!あと1年持ってほしいが電池の持ちがそろそろ

[ 2015/08/01 23:44 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】戦果報告

ワンダーフェスティバル2015Summerから帰ってきましたε-(;ーωーA
いやぁ~WF夏は暑かったよ~。夏なんだから当たり前なんだけどねぇ

今回は新幹線による当日帰り!ちょっとVipな気持ちでの凱旋帰国!!
最近は飛行機が主流だったのですけど、、、これまで3回飛行機に乗って3回すべて遅延。
終電乗り過ごしかけるという嫌な思い出しかない(´・ω・`)もう一番遅い飛行機は嫌や

購入アイテムは佐川に頼まず、新幹線で一緒にお持ち帰り。
パピヨンの日記_20150729_WF2015S_01
[ 2015/07/29 22:16 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【あと少し】「ワンダーフェスティバル2015Summer公式ガイドブック」入手

いつの間にやら「ワンダーフェスティバル2015Summer」まで2週間を切ってしまった(; ̄ー ̄A
6ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうなぁ。
パピヨンの日記_20150714_ワンフェスガイドブック_01
7月入って、そろそろガイドブック&入場チケットを予約しておかないとなぁ~っと思ったら、
公式HPでのガイドブック販売の受付期間過ぎちゃってしまった( ̄∇ ̄;)ハハハ

[ 2015/07/15 22:45 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)