
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GWC15】「GAREGE WORKS COMMUNICATION Act.15」フォトレポートと戦果報告

アニメ・漫画関係_GWC15_20170326_01
今日は関西で開かれる数少ない貴重なガレキイベント
『GAREGE WORKS COMMUNICATION(通称GWC)』へやってきました。
ワンフェス冬の1ヶ月後に開かれるので懐事情に厳しいのは難点。

[ 2017/04/02 13:42 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017w】「ワンダーフェスティバル2017(冬)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.2

アニメ・漫画関係_WF2017W①_20170226_01
先日、幕張メッセで開かれたワンダーフェスティバル2017(冬)。
私が撮影したディーラーさんの作品を紹介する「なんちゃって『フォトレポート』。
第2回目、今回はだいたい5~6ホールのディーラーさんの作品がメインになります。

[ 2017/02/27 23:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017w】「ワンダーフェスティバル2017(冬)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.1

アニメ・漫画関係_WF2017W①_20170226_01
先日、幕張メッセで開かれたワンダーフェスティバル2017(冬)。
いつものように私が気になったディーラーさんの作品を紹介していきます。
企業はもうプロの方たちが綺麗な写真を撮ってくれてますので、そっちは任せましょう( ̄∇ ̄;)

ではでは、ディーラーさんたちの作品を紹介していきましょう。

[ 2017/02/26 23:30 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

「ワンダーフェスティバル2017Winter」前日からの2日間の軌跡

今年もワンダーフェスティバルに参加してきたので、前日からの様子を紹介。

まず東京に着いて向かった先は今話題?の『築地』
移転問題でいろいろもめているらしいですね。当日も反対運動?演説が行われてた(・ω・A;)
パピヨンの日記_20170220_ワンダーフェスティバル2017冬_02
パピヨンの日記_20170220_ワンダーフェスティバル2017冬_07
[ 2017/02/23 00:03 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2017冬へ

いよいよ、ワンダーフェスティバル2017冬まであと2日

今回は久しぶりにダイレクトパスをGETしての参戦!!
先着だったころは入手しやすかったけど、抽選になってからぜんぜん当たらなくなってしまいました…

パピヨンの日記_20170217_WF前夜_01パピヨンの日記_20170217_WF前夜_02
ダイレクトパスの整理番号は2000番台。
僕にとってはなかなかの良番号です(*´ω`*)
ワンフェス前夜はよく寝れなくなってしまうのですが、これで安心かな?

前も同じように荷物をお世話になる友達宅へ送り参戦したのですが、
容量が小さいやつだったため帰りは戦利品で荷物が満タンになってしまったので
今回は一番大きい旅行鞄で向かいます。

さぁ、気合入れていきましょうか!!
[ 2017/02/17 23:16 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

自宅用に新マウスを購入!「10年連れ添った相棒『MX-R』お疲れ様!」

パピヨンの購入物_20161106_マウス_01
昨年、ロジクールから発売されたMXシリーズの最新作『MX-2000』
本日、2個目を購入しました(*`・ω・)b1個目は今も仕事で使用中
だいたい一年使ってみた結果、いい感じに慣れてきたので自宅用として再び買いました。

[ 2016/11/07 23:08 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

【WF2016S】ワンダーフェスティバル2016夏 なんちゃってフォトレポート その3「6~8ホール編」

アニメ・漫画関係_WF2016S①_20160730_01
7月24日に幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル2016Summer』。

そこで私が撮影したディーラーさんの作品を紹介していくコーナー、
『なんちゃってフォトレポート in WF2016S』
3回目(これがラスト)は残りのホール全部「6~8ホール」の作品を紹介していきます。

[ 2016/08/02 23:27 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2016S】ワンダーフェスティバル2016夏 なんちゃってフォトレポート その2「5ホール編」

アニメ・漫画関係_WF2016S①_20160730_01
7月24日に幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル2016Summer』。

そこで私が撮影したディーラーさんの作品を紹介していくコーナー、
『なんちゃってフォトレポート in WF2016S』
2回目は4~8ホールで一番多くのディーラーが参加されている「5ホール」を紹介していきます。

[ 2016/08/01 22:20 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2016S】ワンダーフェスティバル2016夏 なんちゃってフォトレポート その1「4ホール編」

アニメ・漫画関係_WF2016S①_20160730_01
年に2回行われれるガレキの祭典「ワンダーフェスティバル」(略して「ワンフェス」)。
今回も7月24日に開催されたワンダーフェスティバル2016Summerに参加、
気になった作品を適当に撮影しまわりました。

今回も「なんちゃってフォトレポート」と称して
4~8ホールの一般ディーラーさんの作品を3~4回に分けて紹介していく予定です。
まず第1回目は4ホール内の作品から行きます。

[ 2016/07/31 20:42 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

『傷物語<Ⅰ鉄血篇>』が届いてたので紹介♪ロリショットちゃんがかわいすぎ!!

今回もアニプレックス+より『傷物語<Ⅰ鉄血編>』のBlu-rayを購入しました。
ちなみにアニプレ版だと「傷物語<Ⅰ鉄血篇>本編フィルムコマ」がついてきます。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_01
(ワンフェスで)ちょうど東京へ行っている時に届いており、
これ以外にもフィギュアも1点も届いてましてまた後日紹介を予定。

[ 2016/07/30 13:00 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

